--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.25 (Sat)

今日の韓流通信-移転のお知らせ 

なぜか理由もわからず凍結されてしまいましたので、移転します。

つか、もう移転しました。

今日の韓流通信(旧)にもありますが、今後はこちらになります。


今日の韓流通信 Act.Ⅲ
http://maokapostamt.jugem.jp/


今後とも『今日の韓流通信』をよろしくお願いします。<(_ _)>
EDIT |  22:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
★接続出来ず
拝啓、新しい韓流通信に今さっきから接続出来ませんが 又何かあったのでしょうか?m(__)m              乱文にて  草々
(^O^)風顛老人爺 |  2007年08月29日(水) 20:03 | URL 【コメント編集】
私のPCの不調じゃなかったのか…
act.Ⅲに繋がらなくなってます。
どうなったのやら…サーバーの不調ならいいんですが。
blackcat |  2007年08月29日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】
すみません。
サーバのハードウェア障害のようです。

心配されている方がいれば教えてあげて下さい。
阿麗☆ |  2007年08月29日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

しゃおろん

プロフィール

ブロとも申請フォーム

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

