--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.22 (Wed)

悲しいお知らせ 

「今日の韓流通信」はまたまた凍結されてしまいました。

今回は有無を言わさず、という状態です。

原因は恐らく弁護士会からのクレームではないかと思います。

それで、FC2はもうダメっぽいので、移転先を考えます。

みなさんの意見があればコメント欄によろしく。




1182102348903.jpg

EDIT |  13:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
★だからw
FC2はダメだってーのw
画像の直リンクもあかんしなw

だからJUGEMにしなさいw
うちとこもJUGEMの有料版のロリポだからw
NAO |  2007年08月22日(水) 13:39 | URL 【コメント編集】
中隊長!ご決断を!
七生報萌なのですよ~にぱ~☆ |  2007年08月22日(水) 14:05 | URL 【コメント編集】
むーん。いままで伝えてきた記事の数々がと考えると・・・orz

まぁ、行き先決まったらまた教えてくらさい。
落ち太郎/msdf |  2007年08月22日(水) 14:26 | URL 【コメント編集】
★大尉がいないと
ロア○プラに煩悩の萌え声が絶えません。

つーか、大尉殿がいようがいまいがねこの煩悩は止みませんが。w
にゃんこ |  2007年08月22日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】
ブログはかれこれ1年近く放置していますがJUGEMです。
たぶん書きたい放題書けますよ。

某シスターも書いてますからw
いちこ |  2007年08月22日(水) 18:32 | URL 【コメント編集】
クレームですかぁ。
今までの記事量考えると、もったいないですね。
クレームのあった記事だけならともかく、すべて見れなくするってのは、どんなもんなんですかね。

リンク先をこちらに変えさせていただきますね。
めげずに頑張って下さい。
blackcat |  2007年08月22日(水) 20:57 | URL 【コメント編集】
いつもの如く訪問しようとしたら・・・凍結ですか。
う~む・・・残念です。
しかし、今までの記事が勿体無い。
河岸を変えて再開されることを切に願います。
まあ、無理はなさらずにマイペースでしてくださいね。
気長にお待ちしております。
ひこにゃんファン |  2007年08月22日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

しゃおろん

プロフィール

ブロとも申請フォーム

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

