--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.27 (Fri)

【シモ朝鮮】本日の国技 

'昔のガールフレンド盗撮' インターネット流布 20代拘束

全北地方警察庁広域捜査隊は 27日別れたガールフレンドと性関係を結ぶ場面が盛られた動画をインターネットに流布した疑い(性暴行犯罪の処罰及び被害者保護などに関する法律違反)で朴某(26.大学 3年)さんを拘束した.

警察によれば朴さんは 2005年 12月中旬頃慶南昌原市自分の家で昔のガールフレンド A(23)氏との性関係場面が盛られた動画をインターネットファイル共有サイトにあげた疑いを受けている.

調査結果朴さんは 2005年 9月中旬自分の家で Aさんと性関係をしながらデジタルカメラで密かにこれを撮影したし流布事実を一歩遅れて分かった Aさんの申告で首根っこがつかまった.

<前週=連合ニュース>
2007/07/27 15:19 入力
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070727/
200707271143453426000.htm

忠北警察チャットルーム女性性暴行公務員令状

忠北地方警察庁は 27日電話チャットルーム女性を拉致した後性暴行して金品を奪った疑い(強盗強姦)で現職公務員朴某(35)さんに対して令状を申し込んだ.

警察によれば某国立大で勤めるチョン氏は去る 11日午後 6時頃電話チャットルームで分かるようになった朴某(33.女)さんを清州市佳境洞一モテルで誘引して凶器で脅威, 旅行用かばんに朴さんを入れて拉致した後性暴行して 1千万ウォン相当の金品を窃盗した容疑を受けている.

朴さんは警察で "チャットルーム女性の行実が良くなくて社会浄化次元でこのような仕業をやらかした"と主張した.

<清州=連合ニュース>
2007/07/27 10:05 入力
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070727/
200707271143453241000.htm

妻性暴行した 前 職場社長凶器で突いて

妻を性暴行した妻の私は職場社長を殺害しようと思った 40代ご主人が警察につかまった.

京畿道容認警察では 27日 A(41)さんを殺人未遂疑いで拘束した.

警察によれば Aさんは去る 24日竜仁市収支で Hアパート 3階階段で凶器で B(48)さんを 2回突いて殺害しようとしたがガードマンにばれて未収に止めた疑いだ.

警察調査結果 Aさんは妻が去る 2004年 3月から 7ヶ月間不動産仲介事務所室長で働きながら社長である Bさんに性暴行された事実を一歩遅れて分かって激憤, このような犯行をやらかすことで現われた.

<ノーカットニュース提供>
2007/07/27 07:25 入力
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070727/
200707271143453168000.htm

性関係暴露脅かして億台かっさらい 40代拘束

京畿道一山警察では 26日不適切なソンググァンギェルルポックロすると 100余順番にわたって 1億余ウォンを脅して奪った疑い(恐喝など)で A(48)さんを拘束した.

警察によれば Aさんは去年 6月京畿道の某 PC部屋を出入りしながら分かるようになった PC方柱である B(52.女)さんと性関係を持った後 "これを周辺に知らせる"と脅かして Bさんミョングウィウィシンヨングカドを渡されて 1千500万ウォンを使うなど最近まで皆 121回にわたってクレジットカードで 1億4千万ウォンを使った疑いを受けている.

Aさんはまた Bさんアパート出入りカードまで受けて Bさんアパートに密かに入って行って不動産登記権利証などを盗んだ疑いも受けている.

調査結果金さんは盗んだ登記簿謄本を利用して貸し出しを受けようとしたがこれを中 Bさんの申告で警察につかまった.

<高揚=連合ニュース>
2007/07/26 16:15 入力
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070726/
200707261143453074000.htm

女韓服入庫女下着盗んだ変態男 拘束

前週完山警察では 25日旅装身なりで住宅街を回って女性下着を盗んだ疑いで S(46) さんを拘束した.

警察によれば S さんは去る 5月初旬夜 1時頃全州市某住宅街 40代女性の家に侵入して洗濯紐にかかっていたブラジャーを盗むなど 2ヵ月あまりの間同じ手法で 4回にわたって 32万ウォン相当の女性下着 20余着を盗んだ疑いだ.

警察調査結果彼は性的欲求を解決するために女向き韓服とかつら, 靴などで旅装をした後女性たちが眠った夜時間を利用してこのような犯行をやらかして来たことで現われた.

S さんは去る 23日夜明けにも旅装をした後再び犯行誌である一戸建てに入って行って庭先洗濯紐でブラジャーを盗んで出て犯人を女に勘違いした主人が大声を出して警察に首根っこをつかまった.

<忠青トゥデー提供>
2007/07/26 14:50 入力
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070726/
200707261143453044000.htm

群山署, 喫茶店女性従業員性暴行 20代令状

全北群山警察では 26日コーヒーを配達しに来た喫茶店女性従業員を性暴行した疑い(特殊強姦)で催某(24.飲食店メッセンジャー)さんに対して逮捕状を申し込んだ.

警察によればチェさんは去る 24日午後 8時30分頃群山市ミリョングドング一飲食店宿所でコーヒー配達を出た A(31.女)さんを凶器で脅威した後性暴行した疑いを受けている.

チェさんは警察で "昼に淫乱物を見た後成績衝動を感じて犯行した"と述べた.

警察はチェさんが身分を隠すために携帯電話発信制限表示を利用した点等で延ばして被害者がもっといることで見て余罪をあかしている.

<群山=連合ニュース>
2007/07/26 14:50 入力
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070726/
200707261143453043000.htm

光州で女小学生醜行した 40台男 検挙

光州北部警察では 26日小学生を醜行した疑い(強制醜行)で A(45)さんをつかまえて調査の中だ.

警察によれば Aさんは 19日午後 1時46分頃光州北欧某アパート階段で小学生 B(9)嬢を強制に醜行した疑いを受けている.

Aさんは犯行事実を否認したがエレベーターの中で B嬢に近付く姿が閉鎖回路(CC) TVに撮れて警察がこれを土台に追窮すると犯行を自認めた.

<光州=連合ニュース>
2007/07/26 08:28 入力
http://www.sportsseoul.com/news/life/social3/070726/
200707261143452848000.htm

20070727225210.jpg


テーマ : 韓国 - ジャンル : 海外情報

EDIT |  22:53 |  国技  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
うっひょう!初※!
ミンスは氏ね!(さっそくw
言論弾圧反対!
七生報萌なのですよ~にぱ~☆ |  2007年07月27日(金) 23:23 | URL 【コメント編集】
★祝! 新装開店
で? 誰に何をチクられたのかね?(笑)

ま、生きててよかったな。
(・∀・)! |  2007年07月27日(金) 23:30 | URL 【コメント編集】
★↑
6/1のエントリで、FC2から削除依頼が出てたみたい。
メールを確認してなかったので期限切れで凍結。
猶予はたった2日だぞ?
確認してるわけねーだろ?
とりあえずなんとかしてメールは送ったけど、凍結解除されても週明け以降だろうねえ。
阿麗☆ |  2007年07月27日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】
★びっくりした!!!
いつもロム専でしたけど・・・・・
初めてのコメントです。

さっき訪問したら無くなってたので焦りました。

んで、、、色々と・・・(^^;

にやんこの独り言さんのトコから飛んできました。

応援していますし、いつも勉強させて貰ってます。

色々と大変でしょうが頑張ってね♪
へぶん |  2007年07月27日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】
ああ、よかった。
阿麗さん生きてた(失礼!)
毎日楽しみにしています。
とりあえずお気に入りに保存、っと。
ひこにゃんファン |  2007年07月27日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】
★つか
すっげぇURL・・・
七生報萌なのですよ~にぱ~☆ |  2007年07月27日(金) 23:55 | URL 【コメント編集】
★ちょwwwwwwwwwwwwwwww
6/1って、何をヤラかしたんだ?wwwwwwwww
NAO |  2007年07月28日(土) 00:01 | URL 【コメント編集】
パソコン新調作業が終わって、
久しぶりにネットにアクセスしたら
いきなり凍結されててびっくりしました。

応援していますので頑張ってください。

とりあえず、ここ保存しておきます。
かぼちゃ魔法師 |  2007年07月28日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】
★とりあえず・・・
クソワロタwwwwwスゲーぞw新風www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm711860
七生報萌なのですよ~にぱ~☆ |  2007年07月28日(土) 01:14 | URL 【コメント編集】
★昨日の5:30が期限だったのかな?
一回りして戻ってみたら消えてるし・・・
6/1って、なんの記事だ???

上から2番目の記事は、どこかで聞いたような・・・
鞄に詰めるのが流行ってるのか?
Nyarlathotep |  2007年07月28日(土) 07:33 | URL 【コメント編集】
★>6/1の記事
たぶん、NHKの社員が逮捕された記事。
いろいろ晒してるから、それの関係っぽい。

キャッシュは残ってるはずだゾ。
阿麗☆ |  2007年07月28日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】
★良かった~
昨夜見た時はもう一つのblogにもコメントなかったので
『阿麗さんの身に何かが!?』と本気で思ってました。


mitsu |  2007年07月28日(土) 11:17 | URL 【コメント編集】
★復活おめでとうございます
理由はミンスかシナ・チョソかと思ってたら違ったのね。
toki |  2007年07月28日(土) 11:22 | URL 【コメント編集】
★なるほどねw
ボクロミ姐さんの変態従弟の件かwwww
七生報萌なのですよ~にぱ~☆ |  2007年07月28日(土) 21:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

しゃおろん

プロフィール

ブロとも申請フォーム

カレンダー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

